人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Web Rock Magazine BEEAST ~高木フトシのインタビュー~
2010年2月25日(木)

レポート:t吉

Web Rock Magazine BEEASTの『特集』コーナーに、
高木フトシのインタビューが掲載されております。

『愛と平和を叫び続けるこの男のミュージシャンとしての軌跡を掘り下げる』を
テーマに進められたこのインタビューは、HATEHONEY 結成から
BAD SIX BABiES 加入時の話し、そして現在のソロ(etc)活動までと、
大変濃い内容となっております。

特に BAD SIX BABiES 関連の話しでは、
我等がおいちゃんが当然の如く登場しており、
想像通りのキャラ全開の大変貴重(?)なインタビューです。
(森重もちょっとだけ登場^^)

また、gonvut についてはフトシ自ら『ホニャララ』と語っており、
ファンの皆と同じ思いであると知って、大変感激しました。

皆様にも是非是非ご覧いただきたいと思います(_o_)


# 蛇足ですがこのインタビューアは、
# フトシの歌と詩に出会った事でライターになったとの事。
# その一部が伺えるのはこちら(インタビューアのブログです)。
# フトシに惚れた男の言葉が胸を打つ上記のエントリ、
# 是非とも一読して頂きたいと思います。

## 本当、フトシの格好良さは、男にしか判らないだろうなぁ~。
## 女性の皆様、暴言ですみません(_o_)
by simakitisimakiti | 2010-02-25 22:05 | 高木フトシ
<< THE PRODIGAL SO... Web Rock Magazi... >>