人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The DUST'N'BONEZ 『DEMOII』入手しました! その1
2009年6月9日(火)

レポート:t吉

定時後、煙のように職場から消えて原宿へ。
が、交通費をケチって代々木駅から歩いたら道に迷いまくりで
直ぐに半ベソ状態です;_;
The DUST\'N\'BONEZ 『DEMOII』入手しました! その1_f0047481_22104392.jpg

さらに平日の夜とは言えそこは天下の原宿、
原色系の奇麗、可愛い&格好良い人達で街は一杯。
ネクタイぶら下げたサラリーマンにはかなり厳しい雰囲気の中、
ヘロヘロになって漸く見つけた SMART Destruction は、
砂漠の中のオアシスの様にみえました^^

で、ブツはサクッと入手。
The DUST\'N\'BONEZ 『DEMOII』入手しました! その1_f0047481_22105297.jpg

おいちゃんに言われるまでもなく、他にアクセサリの一つでも購入して
お店の盛り上げに微力を…と思ったのですが、
今の僕にとってボーナス(時期)とは
収入ではなく支出”だけ”の意味。
何も買わなくて(買えなくて)本当に申し訳なく思います。
# 新作のスカルのブレスレット(?)、無茶苦茶格好良かったです。

なお、本日は既に力が尽きておりまして(原宿で迷子になっていたせいです)、
各曲のレビューについては明日の同居人のレポートに譲りたいと思います。
で、僕は全体の感想を一言だけ。
前作の Demo よりキャッチーではないかも知れないけど、
贅肉の無いこのシンプルさが逆にツンツンしていて、とても心地良いです。
# また、『COCKSUCKER BLUES』に収録されなかった
# 『コバルトの青悲鳴に乞え』が入っているところも嬉しい驚き。
# この曲のサビの歌詞がずっと耳に残ってたんですよね、ライブの時から。

最後に、このレポートを書きながら iPod と ウォークマンに転送も完了しました。
これから2週間、通勤帰宅にヘビーローテして、
LoFT の 2Days に備えたいと思います!(1日しか参戦できないのですが…^^;)
by simakitisimakiti | 2009-06-09 22:12 | The DUST'N'BONEZ
<< The DUST'N&... ADDICTION ~ PSY... >>