人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZIGGY -【昔のTV出演】 夜のヒットスタジオ/フジテレビ
1989年8月16日(金)放送

レポート:t吉

出演時間:
およそ7分

演奏曲:
GLORIA

司会が古舘伊知郎と柴俊夫。メンバー登場して曰く
古:「このビジュアル感覚。妖怪枕返しか和製ティナターナーか。」
柴:「初めての人なんだから。」

~~~

森重:
ライオン頭(ティナターナー頭)。
化粧濃し。右手にバンダナを巻いている。
超格好良い。痺れる。

おいちゃん:
茶髪の巻き毛!!!
そのヘアースタイル、まるで宝塚。

宗仁:
顔白い。体細い。特に足が細い(しかも隣のおいちゃんに比べて腰の位置も高い)。

大山:
何時もの格好だから略。

~~~

トークその1。
古:「アイドルなんかと隣に座っちゃってどうですか?」
森:「やっぱ、あがりますよね」
戸:「ドキドキしちゃって」(完全にオチャラケながら)

ZIGGYの好きなアイドルについて。
森:工藤静香。
戸:浅香唯。と、美奈代ちゃんも好き。
松:南野陽子。
大:中山美穂。今日から GO-BANG'S になりました。(←出演者にいたみたい?)

応援ゲスト?にTVドラマ同級生に出演の
山口智子(かわいい)、中井美穂、あと男が出てきて。
戸:「(中井美穂に向かって)プロ野球ニュース見てんだから。好きなんですよ」
中:「あ、ありがとうございます。」

ZIGGY と初対面の事をふられて山口智子(超かわいい)。
ケバイ森重を見ながら、
山:「は、はじめまして。あ、あ…」
と、ちょっと驚いた風のわざとらしいリアクション(でもかわいい)。

~~~

演奏はAメロからいきなりサビのTV仕様。でも宗仁のソロが決まっている。
大山のコーラスが凄く目立つ。
おいちゃんのベース、今聞いても&自分を思い返してみても
結構簡単なんだけど、これが実に格好良い。
これこそ本当の"感嘆!"

なんちゃって…。
by simakitisimakiti | 2009-02-19 22:08 | ZIGGY
<< ZIGGY -【昔のTV出演】... SNAKE HIP SHAKESの頃 >>